よくある日記みたいなの:ホノルル編

1999年12月27日〜31日


前の週へ    次の週へ


Dec 27, 1999 (Mon.) : Day 447

帰り

ホテルをチェックアウトしてまたその辺をドライブ。今日は風も強く Kahaluu Beach とかも肌寒かった。ちょっと早めだったんだけどレンタカーを返して、空港でチェックインしたら1本前の便にしてくれたので、結果的に良かった。
ちょっと Waikiki の Luau 情報その他を仕入れてみたけど、ポリネシア文化センターとかもショウを最前列で見るVIPツアーとかあるみたいだ。やっぱり良い席はちゃんと取らないと駄目なのね。

Dec 28, 1999 (Tue.) : Day 448

今日届いた書籍

Dec 29, 1999 (Wed.) : Day 449

サーバー無反応

また死んだかな、と思って義弟君に復旧依頼のメールを出して会社に来てからasahi.comを見てみたら、仲六郷近辺は変電所の火災で停電とか。サーバーにUPSは付いているが、停電は2時間以上あったみたいだから、マシンの電源が落ちてるだけかな? サーバー機は ATX マシンのちょっと前のやつだから、一度電源が落ちた場合はスイッチを押さないと再投入されないタイプだ。(もしかしたら BIOS の設定でできるのかもしれんが)

サーバー復活

やっぱりただの停電だった様で、電源を入れたら無事復活した。

Dec 30, 1999 (Thu.) : Day 450

ふさおとめ

ふさおとめファンクラブ。千葉大(のアニメ研)出身者としてはやはり推しておくべきか。

Dec 31, 1999 (Fri.) : Day 451

久本雅美の妹

久本雅美妹

午前中に掃除をし、午後に Daiei で買物をした後 Ala Moana Center に行ってみたら、よみうりテレビの取材か何かで久本雅美の妹(と皆言ってたので本当の名前は知らないのだが)がこれまた知らない男性と収録中だった。

New Year Eve

今年もまた去年みたいに、夕方くらいからあちこちで花火が炸裂しはじめ、深夜が近くなるとすっかり辺りは煙りだらけ。そして新年と同時に Waikiki や Aloha Tower の大きな花火。今年は現地まで見に行かずに家で見ていた。



      December
Mo Tu We Th Fr Sa Su
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



return to machan's diary index 1999 / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)