よくある日記みたいなの

1998年10月1日〜4日


前の週へ    次の週へ


Oct 1, 1998 (Thu.)

本日の購入書籍

GON!3号、漫画が少ない!! 今回は姫子しかない!

こどちゃ

「こどものおもちゃ」中学生編 LDBOX 買い。おお「惑星ソラリス」の DVD が。買い。

Oct 2, 1998 (Fri.)

Oh! X

へー。復刊したんだ。そういえば Oh!X のなんとかっていうページがどこかにあったよなぁ。あ、これか。今回の復刊とは関係なかった。

本日の購入書籍

トルコの CD-ROM

去年の10月の日記で書いたトルコ旅行の話を見て、そのページを紹介させて欲しいという問い合わせがあった旅行情報 CD-ROM の現物が届いた。このページにある奴なんだけど。

Oct 3, 1998 (Sat.)

NOBOX

偶数月第一土曜なので NOBOX の集会。そこで偶然スノーレッツのパズルを見たが、売って貰えるかどうかが判らない品だったので保留という事になった。集会後夜11時過ぎまで飲み会。

無理矢理エンターテインメント

日曜朝。ウソを平気で流す人達(自分たちの作ったストーリーを事実と称する人達)の前でとうとう彼等の待ち望んだエンターテインメントの始まりです。本当にそれでいいの?合ってるの?冤罪じゃないの?大丈夫?
たまたま TBS をずっとつけていたのだが、逮捕前は匿名だったのが、逮捕した瞬間各社一斉に実名報道に切り替えた。あのー、まだ容疑者の段階なんですけど実名ですかー?>マスコミ各社

Oct 4, 1998 (Sun.)

東京タワー

前にランドマークタワーのパノラマムービーを作ったが、同じ原理で今度は東京タワーのを作る為に撮影に行って来た。展望台それぞれからの写真。2枚目のノイズが乗ってる写真は、第二展望台エレベータ入口のフロア近辺で凄い電波障害が起こっている様子。変電設備がすぐそばにあるので、デジカメがこんなに影響を受けている。3枚目の写真は勤務先のスクウェアが入っているアルコタワー。4枚目の見所はまだ薄明るい中でのネオン。

東京タワー1 電波障害 アルコタワー 銀座方面 新宿 横浜ランドマークタワー お台場 東京タワー3 東京タワー4 東京タワー5

お台場

お台場のフジテレビのグッズショップに行って、ピンカのグッズを色々と仕入れて来たが、ヌイグルミは無かった。ピンカ以外のヌイグルミはあったが。

爺さんがまた

2つある PC カードスロットのうち、上側の方のギミックが壊れた。明日またクイックガレージだな。なんか G3 ってこのへんがやっぱり 2400 に比べると「外国製」だよなぁ( 2400 は IBM 大和)。

本日の購入書籍




       October
Mo Tu We Th Fr Sa Su
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



return to machan's diary index 1998 / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)