よくある日記みたいなの

1998年4月27日〜30日


前の週へ    次の週へ


Apr 27, 1998 (Mon.)

本日の購入書籍

先週は乗らなかったZに、ブラックバードは乗りそうだなぁ……

コンビニでパズル

帰りに地元のファミマでマルカのボールパズルとピラミッドパズルを購入。スキューブはたくさん持ってるからね。ピラミッドパズルは思ったよりも可動パターンが多くて、意外とやりごたえがある。
あ! メールだの茶沸かしだのしてたら「美少女H」見逃した!

Apr 28, 1998 (Tue.)

スノーレッツ仲間

スノーレッツページを見てメールをくれる人が時々いる。昨日は長野の人からメールがあり、今度NTTバージョンのヌイグルミの写真を送ってくれる事になった。電話や携帯を持っている奴だそうだ。まさにNTTバージョン。もしかしてキリンビールもビヤジョッキ持ったスノーレッツのヌイグルミをこっそり作ってたりしたのかな? セイコーも時計の上に乗ってるバージョンとか……?

イノケンの子供

さぁ、イノケンも親馬鹿モード突入か?

牌神2

菱沼君があまりに金欠なので、「牌神2」を2000円で買ってあげた。最初2500円って言ってたんだけど、実は社販で買ってたので2000円、つまり実はそのまんまの値段で買ってあげたのだけど、うっかりすると彼に500円まるもうけさせるところだった……

Apr 29, 1998 (Wed.)

休日

しまったぁ! 今日の予定何も考えてなかったけど、4月最後の休日なんだから、長野に行けば良かったぁ! 無計画の敗北だな。

蒲田で飲んだりボウリングしたり

母の家の TA のファームをアップデートする為に、昨日か今日に行くと言ってあったので、今日の夜に行く事にしたが、どこに夕食食べに行くとか全然決めずに行ったので、現地で蒲田駅周辺をうろうろしてからZAKOBA(相談員とは関係ない様だ)とかいう居酒屋で飲食。その後でボウリングを3ゲームほどやって(とほほ、アベレージ100ちょいか)、母宅でファームアップデート行ってから帰って来た。

Apr 30, 1998 (Thu.)

焼肉ジャンジャンなくなる

地元祖師谷の焼肉屋ジャンジャンのあった場所にイタリアだかフランス料理屋が入るみたいで工事していた。牛鉄に客が流れてジャンジャンがつぶれたのか?

本日の購入書籍




        April
Mo Tu We Th Fr Sa Su
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30



return to machan's diary index 1998 / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)