よくある日記みたいなの

1997年11月1日〜2日


前の週へ    次の週へ


Nov 1, 1997 (Sat.)

OB総会

千葉大のサークル(ってちゃんとアニメ研って書けよ(笑))のOB総会(宴会)に3年振りに出席。直前までチラシを制作していたので、35分くらい遅れてしまったが、まだ飲み始めたばかりだった。
今回もデジカメで写真を30枚くらい撮影したのだが、帰宅してからメモリーカードアダプターで Mac から読もうとしたら、なにやらカードのエラーが出て、そのうち全く正常に読めなくなり、デジカメ本体からも完全に読み込めなくなった。しかもデジカメからフォーマットし直せないくらいに完全に破壊されてしまった。4Mのカードだから?? いや、これは帰りに「オリンパスの C-820L に買い替えようかなぁ」なんて言ってた罰が当たったのかもしれん。とまれ、今日の総会の写真が全滅でちょっと悲しい。しかしトルコでこれ起こってたら大変だったかも。

幕張

「幕張」が今日発売のジャンプでいきなり連載終了したらしい。

Nov 2, 1997 (Sun.)

大根

サークルOBの一部勢力と会合(笑) 何の事はない、先月の温泉の大根をみんなで食べようイベントで先輩OB宅に集まっただけだけど。

モーターショーに行かなかった

結局モーターショー行かなかったなぁ。明日も多分行かないなぁ。

初めて車で千葉に行こうとしたのらきち

のらきちが千葉大(学祭開催中)まで車で行こうとしてドハマリ。ちみちみ、モーターショーもやってるってのにららぽーとは混むってのに車で千葉行こうなんて思っちゃ駄目よ。



      November
Mo Tu We Th Fr Sa Su
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



return to machan's diary index 1997 / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)