よくある日記みたいなの

1997年10月27日〜31日


前の週へ    次の週へ


Oct 27, 1997 (Mon.)

帰国

帰国。国内線関西〜羽田で目の前の餓鬼がずっと泣きっぱなしで五月蠅かった。最低限自分の意志を表現出来ないレベルの子供は公共の乗り物に乗せるな。

本日の購入書籍

Oct 28, 1997 (Tue.)

風邪

昨日は帰宅して大量のメールを処理している最中に寝てしまった。そしたら風邪をひいた……

本日の購入書籍

先週の日記完成

やっとこさ先週の日記を全て埋めた。写真付きで凄く重たくなってしまったが。

Oct 29, 1997 (Tue.)

プロジェクト飲み会

現在のプロジェクトのメンバー全員+αで、新大久保の鴨鍋屋で飲み。

本日の購入書籍

あにょきの結婚

あにょき結婚おめでとう。

DS-7はトロい

突然だが、先週のトルコ旅行でデジカメを使っていて決定的な欠点として思ったのが、1枚を撮影して次の1枚が撮影出来る様になるまでの遅さ、である。フジDS-7の場合、1枚を撮影してからそれが JPEG 圧縮されてカードに記録され、次のショットが可能となるまでに、だいたい10秒くらいかかる。そんなに時間がかかっては、大抵のシャッターチャンスは逃がしてしまう。もっとさっさかと撮影出来るデジカメは無い物か? ついでだから液晶オフ機能+フラッシュ+100万画素程度欲しい。撮影速度が一番ネックになると思うけど、どうなんだろう? オリンパスの C-820L とかどうだ?

Oct 30, 1997 (Thu.)

CARO姉ぇのポケモンページ終了

CARO姉ぇのポケモンページが終わってしまった。

植松さんと生方さん

植松さんとうぶかたさんのダブルUさんと一緒に目黒で飲み。お二人とも同年代で結構趣味も重なってらっしゃるのだなぁ、と発見。

風邪

風邪は小康状態。片方の鼻が詰まっててちょっと熱っぽい程度で収まっている。口の奥の腫れは引いた。

本日の購入書籍

Oct 31, 1997 (Fri.)

休んだ

目が異常に疲れていたので風邪もまだ治ってないし臨時休業。

本日の購入書籍

電撃ピカチュウ

ちょっと前に、「メディアワークスがポケモン専門誌を創刊、その名も『電撃ピカチュウ』」、なんて冗談を言っていたのだが、そういう名前のマンガが既にあった……ちぇ。



       October
Mo Tu We Th Fr Sa Su
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



return to machan's diary index 1997 / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)