よくある日記みたいなの

1997年8月25日〜31日


前の週へ    次の週へ


Aug 25, 1997 (Mon.)

会社のメール受信できず

今日から仕事。なんかいきなりメールが溢れて受信出来ず、HDの整理したりして。
夜にリフで腹ごしらえしたら、(時々持病の様にそうなるのだが)胃の入口がキリキリと痛み出した。別に仕事も食事も関係なく、本当に時々ふっとそういうモードに入ってしまう事があるのだ。

本日の購入書籍

Aug 26, 1997 (Tue.)

moonのCF

moon」のCFが面白いらしい。最近テレビ見てないから実物見てないんだけど。

Aug 27, 1997 (Wed.)

mgetty

ウェブの気合抜けまくりの日々。Linux box に新たに mgetty を入れて、PPP 接続の際に PAP 手順でそのままダイヤルアップ出来る様に変更する予定なのだが、ttySx ごとに別々の IP を割り振るのに pap-secrets をどうやって記述すればいいのか判らない。pap-secrets に書くのって人別の IP だもんなぁ。mgety の login.conf に書くと ttyS ごとに別々の IP 振れないし……

ポケモン青

ローソンで注文しておいた青ポケモンゲット。

本日の購入書籍

Aug 28, 1997 (Thu.)

pilot

Pilot 突然死亡。電源が入らない。帰宅して電池を交換したらどうもメモリ内部が怪しくなっていたので完全にクリアせざるを得なかった。ついでだから OS 2.04 にするパッチをダウンロードしようとしたが stingersoft のサイトが死んでいる最中。

本日の購入書籍

Aug 29, 1997 (Fri.)

明日も仕事

訳あって明日も仕事。しかし最近夜が蒸し暑い。しばらく前は夜涼しかったのになぁ。エアコン消してた期間は結局ほんの数日だった。stingersoft のサイトは今日も死亡中。しかし U.S.R は Palm OS update patch くらいすぐに判る場所に置いといて欲しい。Pilot のページ(モデムのページもそうだが)目的の物を捜しにくすぎ。

Aug 30, 1997 (Sat.)

さらに明日も仕事

仕事。明日も仕事。
stingersoft は会社のマシンのブックマークから飛んだら、家のブックマークとは別の IP アドレスに飛んで、ちゃんと生きていた。U.S.R のサイトも良く探したらカスタマーサービスの所に目的のアップデータがあった。

本日の購入書籍

Aug 31, 1997 (Sun.)

タクシー帰宅

夜中まで会社に残っていたのだが、結局終わらずに解散。久々にタクシー帰宅。



       August
Mo Tu We Th Fr Sa Su
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



return to machan's diary index 1997 / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)