よくある日記みたいなの

2000年7月24日〜30日


前の週へ    次の週へ


Jul 24, 2000 (Mon.)

サーバー

家のサーバー(つまりこのウェブサーバー)のHDがやっぱりかなりまずい状況。近い将来、会社に置きっぱなしの予備機を持ってきて中身を移動して仮運用、現在のマシンをHD交換からやり直さねばならないだろう。

本日の購入書籍

Jul 25, 2000 (Tue.)

としまえんに幾らで入れるか

先日健保の割り引きで1400円だった話を書いたが、妻のパート先ではもっと上がいたそうだ。なんでも保養所扱いとかなんとかでタダで入れるとか。そのかわり事前に申し込みしないと駄目らしいが。

Jul 26, 2000 (Wed.)

本日の購入書籍

Jul 28, 2000 (Fri.)

本日の購入書籍

部屋の整理

このところまた部屋の整理に凝り始めている。大分捨てたな。箱がかなり減って床の面積が増えてきた。いずれ公開しても恥ずかしく無いレベルになるだろう。

Jul 29, 2000 (Sat.)

ロヂャース

川越街道沿いにあるロヂャースの朝霞店に行ってきた。今回僕は初めて入ったのだが、食品まで売ってるとは知らなかった。

watson帰還

会社に置きっぱなしだった予備のサーバーマシンwatsonを、車で家に運び出した。2台のサーバーが1つの場所に揃うのはおよそ2年ぶり。ハワイに出発する前の1998年10月5日以来だ。

Jul 30, 2000 (Sun.)

光が丘

午後から光が丘公園とIMA。犬の散歩の時間帯から少し外れていたのか、今日は全く犬を見なかった。が、一度帰ってきてから成増ブックオフに本とCDを売って無印で買い物をした時にコーギーと遭遇。



        July
Mo Tu We Th Fr Sa Su
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)