よくある日記みたいなの

2000年6月26日〜30日


前の週へ    次の週へ


Jun 26, 2000 (Mon.)

アルコデンタルクリニック

朝一番でアルコデンタルクリニックに行って、歯の治療。取れた金属の内側が少し虫歯になっていたので、麻酔して削って型を取った。その後のカウンセリングで新たな詰め物は金製にすることにした。今回取れてしまった金属はてっきりアルコでやったものかと思っていたが、これは会社が赤坂にあった頃に近所にあった歯医者(高岡早紀に似た女の子が居た所)で詰めたもので、どうしてもセメントが溶けてきて取れてしまう頃合いだったらしい。金製だと銀よりも長もちするそうだ。

本日の購入書籍

Jun 27, 2000 (Tue.)

PowerBook

先週修理した PowerBook G3 だが、どうもPMUの調子が安定しないなぁ。PRAMとかおかしくなってるか?

Jun 28, 2000 (Wed.)

風が強い日だった

風が強い日だった。わずかに雨も混じり、少しハワイを思い出した。

Jun 29, 2000 (Thu.)

PowerBook

どうもPMUの調子が安定しないなぁなどと思っている内に家のACアダプタでは起動しなくなってしまった。キーボードリセットもできずPMUのリセットだけがうまく行く状況。NCRに電話したけど会社に来ていじったら起動できた。電圧の問題か??

本日の購入書籍

Jun 30, 2000 (Fri.)

PowerBook

今朝も家で起動しなくなった。NCR渋谷に暑い中ひーこら持ってったら起動した。なんじゃそりゃ。

本日の購入書籍




        June
Mo Tu We Th Fr Sa Su
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)