よくある日記みたいなの

2000年6月5日〜11日


前の週へ    次の週へ


Jun 5, 2000 (Mon.)

本日の購入書籍

Jun 6, 2000 (Tue.)

ストックオプション

そうか、ストックオプションって別に株を貰うわけじゃ無いんだ。自腹で買うのね。

PlayOnline.com

本日開店。PlayOnline.com

Jun 7, 2000 (Wed.)

ブラウニー・ブラウン

GameSpot記事。馴染みの名前が。

GoodsPress

GoodsPress7月号が送られてきた。パズルコレクションのページ紹介されているからだ。
それはそうとTBSの「しあわせ家族計画」で「ルービックキューブ3分以内に6面完成で30万円」とかいう超ヌルい課題があったそうだ。もし僕が出てたら3分あれば5個は完成するから150万くらいは取れちゃうぞ(←そういうルールじゃ無いぞ)。

本日の購入書籍

Jun 8, 2000 (Thu.)

Hdd

世間的にはPS2発売時と違って全然盛り上がってないけどゲーム業界的にはPS2発売時よりも衝撃の大きなPS2用Hddユニット発表。色々と各方面で一大事ですな。

本日の購入書籍

Jun 9, 2000 (Fri.)

梅雨入り

凄い風の中で雨がぽつぽつ。ニュースによると関東も今日から梅雨入りとのこと。

Jun 10, 2000 (Sat.)

板橋SATYとレインボーブリッジと羽田空港と横浜中華街

昼食後、車で板橋SATYに行き、マザーグースの森で犬関係購入。その後、先週成田の帰りに通り損ねたレインボーブリッジを通る為に首都高に。橋を通過後羽田方面に走っていったが、空港を通り過ぎて別料金になる場所で脱出。さてどうしようかと思って協議の結果このまま下道で横浜中華街に行くことに決定。中華街脇の駐車場になんとか停められたのでさっと行ってさっと帰ってきた。家までの帰り道はずっと下でとろとろと。

Jun 11, 2000 (Sun.)

志木

志木のららぽーとダイエー丸井に車で行ってきた。丸井食品売り場もあり活気に溢れていたが、ダイエーはちょっと広い店鋪が寂し気だった。



        June
Mo Tu We Th Fr Sa Su
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)