よくある日記みたいなの

2000年6月1日〜4日


前の週へ    次の週へ


Jun 1, 2000 (Thu.)

本日の購入書籍

Jun 2, 2000 (Fri.)

Adobe Live Motion

AdobeのFlashキラーのLive Motionデモ版が公開された。基本的に機能制限無しで30日間試せる。ので早速ダウンロード。うん、なるほどね。

Jun 3, 2000 (Sat.)

光が丘と貧乏脱出

光が丘IMAに買い物に行った帰り、例の先週の貧乏脱出に出てきたラーメン屋の横を通ってみた。土曜の昼だと言うのに長蛇の列。やっぱりテレビの影響力は凄い!

成田空港

ちょっと思い立って成田空港に行ってきた。別に日本脱出の為では無いんだけど気分転換。車で家から1時間半ちょっとだった。第2ターミナルで夕食して、エスカレーターで出発ロビーに降りた直後、なんかガタガタと音がし始めたなぁと思ったら地震だった。震度3くらいだったか? 結構場内騒然としてました。第2ターミナルって基本的に柱が無いので、大きな箱がそのまま横揺れしてあんなにガタガタ音がしたのでしょう。

飛行機 地震直後の第2ターミナル

連絡シャトルで第1ターミナルに移動。去年ギリシアに出発した時は南ウィングは工事中だったが、今はウィング間のショッピングモールも新装開店してすっかり綺麗になっている。

第1ターミナル 第1ターミナル 第1ターミナル

Jun 4, 2000 (Sun.)

池袋

池袋に買い物。車で行ったのだが、池袋に接近する間では大変順調だったが、駐車場に入れるまでに道を間違えたりさんざん迷って、和光〜池袋のドライブと同じ時間かかってしまった。西武でCLINIQUEとか、DDI-PocketのTWO LINK CARDの設定変更の為に代理店を訪れて変更作業をしてもらったり。



        June
Mo Tu We Th Fr Sa Su
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)