よくある日記みたいなの

2000年5月15日〜21日


前の週へ    次の週へ


May 15, 2000 (Mon.)

本日の購入書籍

May 16, 2000 (Tue.)

本日の購入書籍

日記が淡白な理由

仕事が本格的になってきて、そこそこ忙しくてこっちまで気が回らなくなってきました。逆に仕事が切羽詰まってきたら日記が饒舌になっていくかも知れません。

Mac OS X

WWDC2000 で、Mac OS Xの正式リリースが来年1月と発表された。今年の夏に出るのはパブリックβという事になる。もし出されたら即効でインストールするだろうなぁ。NFSもあるしシェルも使えるか?

May 17, 2000 (Wed.)

偉い人

偉い人と一緒の会議に出席して緊張したり。

May 18, 2000 (Thu.)

本日の購入書籍

選手

午後からずっと会議の後、8時から大学のサークルつながりのN選手と4人で飲み。妙な展開にめちゃくちゃ笑った。

May 19, 2000 (Fri.)

終電

気が付いたら池袋発の終電に乗っていた。会社を12時に出たのだが、その場合も12時17分の山手外回りに乗って行く計算上の終電と結局一緒になることが判った。

May 20, 2000 (Sat.)

SATY板橋

東武練馬の駅から見えるSATYに行ってみようということで、成増から各停で2駅。しかしSATYは25日がオープンという事が判っただけであった。スターバックスとか入っているので、いずれ地元と思われる柴尾さんとか野安さんとかとお茶でもしよう。

SATY1 SATY2

しょうがないので、池袋まで出て、サンシャインシティのユニクロで買い物したり、インポートの店を見たりした。オーストラリア館でヤウィ売ってたぞ>おくと

May 21, 2000 (Sun.)

隣のラーメン屋

マンションの真横に、TVチャンピオンがラーメン店を紹介している本の埼玉編に登場するラーメン屋があるのだが、引越以来一度も行ったことが無いので、今日初めて入ってみた。こってりとんこつが美味しかった。



         May
Mo Tu We Th Fr Sa Su
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)